はいはいーい

クルスカ9ヶ月目に突入しました。

いやーーー、8ヶ月の時は東出の不倫がどーのこーのなんて話してたけど、
もはやそんなのどーでもいいな。

コロナですよ、コロナ。
いや、これ本当に洒落にならん。

インフルエンザより怖くないとか、騒ぎすぎとか言ってる人がいるけど、

私の父はかなり重度の喘息患者。

そして娘は病気で呼吸器が弱い。

コロナに掛かったら確実に重症化するし、最悪の事もありえるのです。

呼吸器疾患者とその家族には死活問題なんです。

本当に怖いです。

人混みは極力避けてます。

経済優先して春節に中国人いれた政府を恨みます。

それに、国内で市内感染が始まって、
みんな外出控えるようになってきた。

まぁ、気にしないでディズニーとか行ってる人もいるけど。

当面は旅行怖いよね。
飛行機も新幹線も怖いよね。
映画館も怖いよね。
水族館も怖いよね。
美術館も怖いよね。
街に服買いに出るのも怖いよね。
外食も怖いよね。
飲みに行けないよね。

ってな感じで、大不況到来。

あちこちで会社潰れるぞ。

経済優先して中国人いれて、コロナ流行って国内経済大打撃って、アホ過ぎる。
でもそんなの予想出来る事なのに。

リスクマネジメントしろよ。。

早く落ち着いて欲しいけど、当面は無理そうだよね。

オリンピック後はそもそも不況になるのに、
既にこれよ?
2020日本死亡フラグ立っとるがな。

来年、笑って正月迎えられればいいけどな。

そんな訳で、
外出を控えてビール飲んでる私、
もちろんダイエットなんて滞ってます。

ここんところ大停滞してます。

モチベーションが上がらない。。

コロナのせいで余計モチベーション上がらない。
飲み会とかもないし。

旅行も行けないし。

目標ないと痩せようという意欲が沸かないんだよね。

でも、さすがクルスカ。

一度減った部位に肉はつきません。

全然リバウンドはないよ。

体重はややリバウンド気味だけど(笑)
1キロ増えた。

これが写真です。

IMG_20200223_090841

上がクルスカ前

下が9ヶ月目

ね、変わりないでしょ。

二の腕は

IMG_20200223_090909

上がクルスカ前
下が9ヶ月目

こちらも変わりない。

一箇所だけだから本当少しだけだよね。

華奢な二の腕になるべくクルスカ2回目したいけど、お金ない。。

今回も前澤さんのお年玉はハズレました。

あーあ。

100万当たったら全身にクルスカするのになー(笑)

上半身写真

クルスカ前
7f8aeed0
      ↓↓↓↓↓
9ヶ月目
BeautyPlus_20200223090726225_save

まぁ、それでもこれくらいはスッキリしてるから、クルスカして本当良かったけど。

とりあえず、でもそろそろちゃんとダイエットしなきゃね。

50キロ台が近くて遠い。。

あと3キロ。

ちょっと頑張ろうかな。

では、また1ヶ月後にお会いしましょう。

コロナどうなってるかなー。